頑張ってゲーム作成

このブログはゲーム製作に四苦八苦する様をレポートするブログです。

こちらのブログに関して

企画自体メモは https://dl.dropboxusercontent.com/u/21945010/html/index.htm に まとめて こちらのブログでは進行を捉えた、かいつまんだ内容をまとめていこうと考えてます。

 

企画自体のメモをまとめるには本当に細かく何度もいくつものトピックにまたがって更新していかないといけないので素早い閲覧と素早い編集が可能なローカルで行う必要があります。

しかし、それを手軽にアップするとなると少し難しいように思えます。

 

そこで私はPC上で思案することをまとめるにはカテゴリー上「アウトラインプロセッサ」と呼ばれるメモ帳にまとめております。特にそれの中のツリー形式の「NanaTerry」というものを愛用しております。(ディレクトリ型といったほうが判りやすいかな?凄いお勧め!)

そのアウトラインプロセッサでまとめたものを瞬時にHTML形式で出力できるので、その出力したHTMLファイル郡をドロップボックスに入れ込むことで簡易のサイトを形成することが出来ます。

これによって編集性とアップ性を両立することができます。

 

しかしそれによる編集は何処を編集したとかいつ編集したとかの情報がわかるわものではないのでおおよそのまとめをこちらのブログでカバーしていこうと考えてます。