頑張ってゲーム作成

このブログはゲーム製作に四苦八苦する様をレポートするブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと再開

DTMは麻薬のようなものでキリが無いので一旦やめる。 特に自分の場合は生産が著しく無いので。 今日はリハビリとして設定のメモのまとめに戻る。 ここらが一旦まとまって ゲームシステムの酸素システムの消費オンオフスイッチをつけたら http://sns.prtls.jp…

最近ちょっとさぼってます

DTMにはまる 1回休み。

ダッシュコモンとゲームオーバーの処理実装

実装といっても コモンお借りしただけですけどね。 このあたりがウディタのすごいところ。 コモンファイルを簡単に入出力できるところが本当に素敵。 自分の欲しい機能をさっさっと取り入れることができます。 現時ではダッシュと足音コモンのタイミングがあ…

企画書作成

ゲームオーバー処理を後回しにして企画書作成。 うがー 書きたいことがたくさんあって 結構大変。 メモを書き写して 整理整頓するだけで1週間かかりそう。 うがー

現状

とりあえず企画書をそろそろ作成しないと不味いなぁとおもいます。 ゲームオーバーイベントを組んだあとに作成しよう。 共同制作においてドキュメント命。 基本的な情報サイトも作りたいけど そのサイトを作成する基がないので 企画書の作成が急がれる。