頑張ってゲーム作成

このブログはゲーム製作に四苦八苦する様をレポートするブログです。

今になって共同制作のありがたみをまた感じる

あー 全部一から作るとか自分の根性では到底不可能です。

絶対無理です。

人が集まっていたゆめ2っきがすごいよかったなぁーと思ってしまう。

わずか3パートの役割、グラフィッカー、ストーリーの人でさえ 到底集めることが不可能と

この3日間で不可能とひしひしと感じる。

最悪本当に避けたいですが

己の力のみで作成する羽目になると

①時間がたりないてクソソース

②致命的に下手糞な絵のグラフィク

③わっかりにくい文体で書かれたクソストーリ

で構成される 俗にいうクソゲーを生産してしまいそうです。

やべぇ