頑張ってゲーム作成

このブログはゲーム製作に四苦八苦する様をレポートするブログです。

と言うことで吉里吉里がんばる

というわけで一旦吉里吉里サウンドノベルをつくる方向性に変更。

理由はいくつかありますが

一番はスマフォアプリを作ってみたいというのが大きいです。

いまからJAVAで作成しようと思っても余りにも厳しいので

吉里吉里でコンバートできるようなので

そっからいってみようかなと思ってます。

正直ゲーム作成自体に手間がかかると

ゲーム自体の内容が薄くなる可能性が高くなるので

こういったツール系を利用するように考えてます。

ウディタは。。。ちょっとスマフォのアプリが作りたいので一旦お休み。

完全エタッてる・・・