頑張ってゲーム作成

このブログはゲーム製作に四苦八苦する様をレポートするブログです。

ダッシュコモンとゲームオーバーの処理実装

実装といっても

コモンお借りしただけですけどね。

このあたりがウディタのすごいところ。

コモンファイルを簡単に入出力できるところが本当に素敵。

自分の欲しい機能をさっさっと取り入れることができます。

現時ではダッシュと足音コモンのタイミングがあってないので

調整がひつようですね。 フレームを計算しなくっちゃ。

あと酸素メータとダッシュしたときの処理を連動させよう。

回復時に酸素を消費するようにすればいけそう。

すこしづつだけど進んでます。

あ 企画書が後回しになっている。