頑張ってゲーム作成

このブログはゲーム製作に四苦八苦する様をレポートするブログです。

経過報告

特に意味も無く経過報告

一日MAPアイテム1アイテムという厳しい枷をはめて頑張ってますが

3日も持ちませんでした。

とはいえ色々進めています。

現在大枠のストーリーを考えています。

これが決まらないとMAPも作成しにくいことにやっと気づいたので。

あと影のセットを再度練り直し。何回作り直せばええねん。

とりあえず舞台は宇宙にすることに決定。

あとドキュメント類も作成。

ウディタのRPG作るコツにブログをするとあったけど

はじめ読んだ時は何のこっちゃと思ったけど効果は抜群だ!

ブログをしていないと続いてなさそう。

ではでは